Archive for  5月 2017

Home / 5月 2017
33 Posts

ダンコレではお仕立券を用意していますが、これはどんなプレゼントでしょうか?

ダンコレが誇っているプロスタイリストやカラーコーディネーターがイタリヤ製の生地を用いて、日本縫製を行い他にはないジャケパンスタイルとスーツスタイルを仕立てていきます。

大阪の心斎橋にあるアルグラッドザ・タワーの35階にあるサロンで、極上の空間で仕立てをすることができるメンズサロンです。

人と同じであることが許されない男たちのために見た目の違いを提案することができ、季節ごとに専用のジャケパンスタイルを提案します。

もちろん服装が決まっているとビジネスにおける意思決定を集中するのに良い環境を作り出すことができます。

パーソナルカラー診断やメールでのファッション相談を受け付けるということはもちろん、スーツスタイルやタキシードスタイルもサポートできます。

それだけでなく、お仕立券ではデニムスーツスタイルやオーダーワイシャツやオーダーシューズまで受け付けることができるので、オールインワンでダンディな男をサポートします。

センスがないと悩んでいる彼に送るのにはぴったりなプレゼントと言うことができるのではないでしょうか?