Archive for  8月 2018

Home / 8月 2018
45 Posts

インターネットの普及により、自分を取り巻く世界が大きく広がりました。
見知らぬ土地の観光気分を味わえるほか、美味しいグルメを堪能した気分になれるのも、インターネットならではの魅力です。
一昔前なら、考えられなかったことですよね。
すっかり生活の一部になったインターネット。
そのインターネットを利用して、ネット通販を手掛ける人も少なくありません。
ネット通販は本業として行うだけでなく、副業にしてもよいでしょう。
ただし、副業を始めるためには職場の就業規則の確認が必要です。
確定申告の対象になるケースについても、きちんと把握することをおすすめします。
なお、ネット通販を運営するために、なくてはならないものがホームページの存在です。
ホームページは、お店にとって大切な顔です。
ネット通販で少しでも利益を挙げるためにも、ホームページ制作にこだわりましょう。
ホームページをつくるには、ホームページ制作会社へ依頼する方法があります。
もちろん、ホームページは自分でつくることもできます。
そのためには、無料体験できるパソコン講座などを探して、ホームページ制作のイロハを学ぶのもよいかもしれませんね。

私は人と話すのが大好きで、昔から仕事するなら絶対に接客業がいい!と思っていました。
だけど、私は長時間立っていると腰が痛くてたまらなくなるんです。
だから販売とか接客は立ってするのが多いので無理なんです。
今の仕事、一応接客業だけど座ってできる窓口業務なんですよね。
かといって座ってるのも得意って訳でもないんだけど…

本当は、ホテルのフロントに憧れているんです。
だけど、あの仕事は座ってる時間なんてないって友達に言われました。
学生時代にホテルのレストランでバイトしていたそうだけど、フロントさんは大変そうだったって言ってましたね。

今度、六本木にある整体に行くことにしているんです。
そこは友達のおすすめで、ストレートネックや猫背、腰痛もすごく良くなるって評判なんだそうです。
その友達のお母さん、腰痛酷かったらしいんだけどその整体でかなり良くなって、今ではペタンクの大会に出たりしてるんだって。
その整体で私の腰痛も治ったら、憧れの接客業ホテルのフロントも出来るかな?
年齢的にはギリギリかもしれないけど、やれるものなら勤めてみたいですね!